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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
敵側インフレさせろ

2: 国内の騎士さん
好きなキャラでプレイできなくなるからダメ!!

3: 国内の旅人さん
でもよぅマイオナ勢だってそろそろ高難度欲しくなってるだろぉ?

4: 国内の騎士さん
欲しかったけど最近はもう諦め入ってるな
原神のシステムとキャラバランスの悪さとライト層の多さは壊滅的に高難易度に向いてないわ😓

5: 国内の騎士さん
そのための「縛りプレイ」です

管理人
単騎縛りしよか…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    欲しがってるのは 難易度ではなく俺強い 純粋に難しさが欲しいなら縛れば済む

    育成した結果、どれだけ難易度を下げられたか試し切りしたいが本音の嘘味

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  2. 匿名 より:

    高難易度は実装してもしなくても文句出るからライト層重視して実装しなくていいよ
    人いなくなるのが1番困るから

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  3. 匿名 より:

    せっかく育てたものを縛れというのも不憫な話だから全然あって良い
    自分には武器ガチャと同じく縁のない場所になるだろうけど…

    後は単純に敵にバリエーションがもっと欲しい
    島国のガラパゴス生態に期待してる

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  4. 匿名 より:

    まあミホヨの答えはこっちで用意したキャラ使ってねってライト寄りの流れだし 
    難易度求めるなら崩壊行ってってことだろうな

  5. 匿名 より:

    折角のオープンワールドなんだから今のフィールドボスぐらいの強さのやつが雑魚敵として歩いてるような危険区域みたいなの欲しいわ
    フィールド歩いててもクソ雑魚ヒルチャールしかいなくてワクワクがない

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  6. 匿名 より:

    ☆4装備に天賦6ぐらいがちょうどいい塩梅ってか運営はこのラインを想定してそう

  7. 匿名 より:

    試し斬り用にこの前やったイベントの闘技場みたいなのは欲しいかも

  8. 匿名 より:

    闘技場楽しかったわ無双ゲークリアタイムを競うとか楽しそうやん

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  9. 匿名 より:

    高難易度求めてるなら別ゲー行けって

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  10. 匿名 より:

    倒す必要の無い強い敵をどっかに置いてくれれば良いんじゃないかな。倒したい人だけが倒す感じで。

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  11. 匿名 より:

    よくMMOなんかである序盤なのにラスボス並かそれ以上に強いフィールドモンスター配置してほしい

  12. 匿名 より:

    高難易度楽しいってなるのは一部の廃人だけだから。パンピは俺Tueeeeeeしたいのが殆どだぞ。
    クリア出来ないから辞めるなんてザラだからな。
    高難易度実装なんてどのゲームであっても百害あって一利しかなしだよ。

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    • 匿名 より:

      俺つええーしたいのは分かるがそれは努力した人の特権だぞ?お前が言ってるそれは甘えだと知れ

  13. 匿名 より:

    鍾離凝光で元爆ループしようと思って育てたけどいざやってみたら鍾離の隕石で全員居なくなって噛みごたえがない

  14. 匿名 より:

    でもいつかやべぇ難易度のイベントが来るんだろうな…

  15. 匿名 より:

    世界ランク8でもオーバーキルなのにこれからのインフレにどう対応していくんだろう
    ランク開放しないと敵側のインフレ余白無さすぎないか

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  16. 匿名 より:

    この間の純水は火力全振りでポコポコ死んでく輩も多かったぞ。
    生存捨てて火力に振ってるのをインフレと呼んでいいのだろうか

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