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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
回避とカウンターこそアクションゲーの要だと思うけどな
遠距離ぺちぺちとかシールドバリアとかはただの作業ゲーになるからあんま楽しくないというかぶっちゃけつまらん

2: 国内の騎士さん
北斗もそう思います

3: 国内の旅人さん
原神でアクションゲーはやろうとは思わんな
あくまでゆるくやりたい

4: 国内の騎士さん
リサと北斗は未だによくわからんから誰かまとめろ

5: 国内の騎士さん
崩壊やれ😎

管理人
北斗さん復権を待つ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    他の岩元素はともかく鍾離先生はバリア強くし過ぎてゲーム性壊してるわな

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  2. 匿名 より:

    北斗も別にカウンター連発できるようなキャラじゃないけどな。ct考えつつ、切り替えジャスガできた時は脳汁でるけど

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  3. 匿名 より:

    北斗単騎タイムアタック動画の人楽しそうだなって思いながらいつも見てる
    使ってみたいけどなかなか育成できないんだ

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  4. 匿名 より:

    攻撃方法少なくてわりと単純だし、アクションゲーと呼ぶにはちと簡単すぎるんだよな
    だからまあ、上の人が言ってるみたいにゆるいポチポチゲーだと思ってるしそう思えば楽しい

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  5. 匿名 より:

    アクションゲーとしては敵の動きの作り込みが浅いからな…
    単調だったり基本的に予備動作ガッツリで優しすぎたり
    ただアクション好きで得意な人向けに作ってたらまずこんな大ヒットしてなかっただろうけど

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  6. 匿名 より:

    自分のプレイスタイルに合ったキャラ使ったら良い…って言ったら終わっちゃう話ではあるけど、アクション性の強いキャラは使ってて楽しいのはわかる。

  7. 匿名 より:

    復権つーか北斗はぼちぼち評価されてきてるやん
    カウンターより爆発のほうだけど

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  8. 匿名 より:

    武器ごとの特徴が無さすぎてな

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