/11/6ee0b3167c11a150986564118d20877d.jpg" alt="" width="1200" height="640" class="alignnone size-full wp-image-720" />

ver1.1アプデで問題になっていた「燃焼」や「感電」などの元素反応ダメージの上昇について、調整案を検討すると公式から声明が発表されていましたが、既に調整が入っているようです。

まだゲーム内などで公式からの説明はありませんが、続報在り次第お伝えします。

管理人
対応はやすぎる…!
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    対応おそすぎる・・・!

  2. 匿名 より:

    全然早くねぇよ
    ようやくだろが

  3. 匿名 より:

    十分はぇーだろ

  4. 匿名 より:

    全くもって全然必要のない修正だったな。というかいい修正してくれたと思ったのに戻す意味よ。

  5. 匿名 より:

    お前らどんだけ運営に完璧求めてんだ
    まだそこまでバランスも崩れてないし落ち着けよ

  6. 匿名 より:

    修正してこれ?
    ってのが正直な所

  7. 匿名 より:

    戦闘で燃焼ダメ痛いってのは別にいいんだよ
    鉱石掘るのにクレー使えなくしたのを許せないんだよ
    火担当、対中大型、鉱石担当の一人3役できるからクレーに課金して育成したって人も少なくないだろ

  8. 匿名 より:

    まだ結構痛いんだけど…というか戦闘は我慢できても石堀に使えないのが糞めんどい。
    クレー一人で賄えてたからよかったのに…石堀時の燃焼ダメージが痛くて使えたもんじゃない。
    いちいち水で消化すんのもだるいわ。

Twitterでフォローしよう