反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ベネット6凸は罠って聞くけど実際どうなんだ?
炎バフ15%はありがたいような

※元素爆発のエリア内の片手剣、両手剣、長柄武器キャラの炎ダメージ+15%、通常攻撃と重撃ダメージを炎ダメージに変換。
2: 国内の旅人さん
マルチで火ペナ秘境突っ込む時くらいしか明確なデメリットはない

3: 国内の騎士さん
なるほど、ありがとう

4: 国内の旅人さん
趙雲スキルで疑似体験できるからやってみれば

5: 国内の騎士さん
重雲で思い出したけど
ドラスパ大剣握ってみたらクソで笑ったわ

6: 国内の旅人さん
だいぶ使用感変わりそうだけどメリットの方が多そうだな

7: 国内の旅人さん
チーム4人いるんだから基本的にメリットしかない

管理人
冒険だ冒険!!

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    実際、ベネット完凸出来る奴ならキャラ揃ってるだろうし、メリットの方が多そう

  2. 匿名 より:

    凸オンオフ機能きたら使い分け出来て便利なんだけどね

  3. 匿名 より:

    重雲バフ使ってみた時に氷元素ダメージになるせいで物理ダメージバフが乗らないのかダメージがかなり下がった記憶があるから、聖遺物とかで物理ダメージバフ伸ばしてると罠扱いなんじゃなかろうか。

  4. 匿名 より:

    近接キャラかつ自力で属性付与された攻撃が出来ないキャラで本人の属性や物理をメインで殴るならデメリット
    それ以外なら上げない意味は特に無い

  5. 匿名 より:

    物理 刻晴、レザー、ナナ、ガイア、 これらのキャラで物理ビルドを一切使うつもりがない、またはマルチで上記キャラがパーティーにいた場合ベネットを出さないなら選択肢としては全然あり。

  6. 匿名 より:

    物理ダメージ使い以外は恩恵しかない定期
    全メンバー熟知もりもりでぶっ叩いてけ

  7. 匿名 より:

    物理しかデメリットないみたいなこと言われてるけど刻晴やタルタルみたいな通常が元素に変わる系はデメリットにならんの?

    • 匿名 より:

      刻晴は雷特化ならデメリットになるけどタルタルは弓だからそもそも効果ない
      刻晴雷特化にしてないなら重雲とかベネット使えば氷、炎で重撃ループやれることになる

      • 匿名 より:

        やっぱりデメリットになるんかさんくす
        タルタルに関しては仕様の例として挙げただけで効果効かないのは知ってたけど属性変換して火力出す系のお荷物になるならわざわざ凸するメリットの方が薄いよなこれ
        ベネットの元素爆発前提で火バフモリモリ聖遺物つけるんか?ってなるわこんなの
        今後この仕様のキャラが出ないなんて確証もない中属性付与する奴がメリットしかないってよく言えたもんだなみんな

  8. 匿名 より:

    炎元素欲しいならバフかけたうえで炎元素キャラ使えばいいだけだし、炎元素要らんのに付与させられる完凸のがデメリットの方でかい気がするがね

  9. 匿名 より:

    ベネット重雲刻晴で同時に3属性攻撃できるならカッコいいから凸るけど…

  10. 匿名 より:

    自分はジンに風ダメ持たせてるからあんまり感じてないけど物理もたせてる人もいるらしいからジンとも相性は良くないかもな

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