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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
エウルア、短押し、爆発、短押し、長押しの立ち回りが良い感じだな

2: 国内の騎士さん
扱い分かってくると楽しいな
そこら辺の雑魚なら元素爆発即チェンジがお手軽か

3: 国内の旅人さん
CTリセットされるなら長押しの方が10秒で得するように思えるけど、短押しの方がいいのね

4: 国内の騎士さん
短押しx2→長押し→元爆→短押しx2→長押し→短押しx2→長押し→元爆

5: 国内の騎士さん
短押し→爆発→長押しがベストな回しだろ

6: 国内の旅人さん
エウルア単押し→爆発→長押しの立ち回りだね
長押しのデバフ後光輪の剣が破壊されるから火力伸びるね
爆発でストック1貯まるのは盲点だった

7: 国内の騎士さん
スキルでスタックためる
爆発後 スタック中に長押しは一回は使う
こるだけで火力やばい

管理人
コンボ探してる感じあの子を思い出すな⚡

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    短押し→爆発→長押しのムーブだと、どうしても2凸が欲しくなる

    • 匿名 より:

      これすぎる
      無凸だから1と同じく元爆と長押しの間にもう一回だけ短押し挟んでるわ

      • 匿名 より:

        毎度1凸2凸辺りに優秀な効果を持ってくることで課金欲を煽ってるんやろうなぁ

        我慢、我慢やで……

  2. 匿名 より:

    雑に使ってるとコンボとCT管理ミスって火力落ちちゃうから、ネガティブに捉えると使いにくいとはなるけど、ポジティブに捉えればPS要求されて面白いとも
    爆発(起動)でストック1溜まるから直前の単押しと、爆発(追加)の前の2ストックの長押しだけは常に頭に置いとかないとな

  3. 匿名 より:

    元爆の後に単押し挟む理由がよくわかんないんだけど
    粒子発生の兼ね合いか何か?

    • 匿名 より:

      これ多分爆発の+1が頭に入ってないんだと思う

    • 匿名 より:

      元爆と短押しで剣バフ+2にして長押し2重効果にしてると思ったけど違うんか…?
      元爆の前に短押ししたら要らないけども

    • 匿名 より:

      2凸してないと長押しするとCTが長いから単押しを挟んで少しでも粒子回収する
      単押し挟んでも剣の爆発までに長押しのデバフは間に合うからね

  4. 匿名 より:

    祭礼持たせて脳死で長押ししてるな

  5. 匿名 より:

    心の数もっと見やすくなってほしい
    一瞬剣マーク出るけどあれじゃ分からないよぅ

  6. 匿名 より:

    エウルアはいい脳トレになるから使ってて楽しい

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